ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ねんがんの・・・

AIR PSP版を手に入れたぞ!!
 

 
つうかAmazonさんマジで1日遅いですよ!!!
 
んで内容は・・・まぁーAIRPS2版をそのままPSP版にしたって感じです。
もちろんフルボイスです。
そして画面がワイドに!つっても背景とかは上下切ってる感じつうかCGもぶった切れてる・・・
新機能としてゲーム画面をキャプしてメモリースティックに保存できるのはいいね。
あとBGMをメモリースティックにインストールすることでゲームをスムーズにできるようにってものなかなか
PSP2000番台のキャッシュ機能もいっしょに使えばほとんどPCでやってるのと同じくらいのレスポンスでできるのがいい。