ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング (痛いニュース)

車に何を求めてんだよw
とりあえず全部に俺の意見を入れてみるか
 
※女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
1 運転席でも日焼けしない
日焼け止めでも塗っとけ
 
2 減らないタイヤ
コレは俺もほしい
 
3 苦しくないシートベルト
別に苦しくないだろう・・・
 
4 肌がうるおう
は?
 
5 給油口で手が汚れない
セルフじゃないスタンドで入れてもらえばいいじゃない
 
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
スタンドで見てもらえばいいじゃない
 
7 足がむくまない
は?
 
8 オーディオがシンプルで、良い音
音たいしてわかってないくせに何を言ってるんだ?
 
9 自動ブレーキ装置
ブレーキ踏むのも自分でできないの?
 
10 自動オイル交換
スタンドで頼めばいいじゃない
 
11 乗るとやせる
あたまおかしいだろ?
 
12 自分の顔を見る用の鏡がある
小さい鏡もってんだろ。
つうか運転中に見るつもりか?
 
13 運転席だけ足元温か
ほかの同乗者はどうでもいいと?
 
14 トランクスロープ
スイーツ(笑)より重いものはもてないのですか?
 
15 マッサージチェア
車に乗ってるときにんなもん使いたいと思うな。
 
16 座面が回転する
回転させてどうすんだ?
 
17 下足入れ
自分で買って置けよ!!
 
18 ハイヒールでも運転できる車
ハイヒール脱げばいいじゃない。
 
19 ドリンクホルダーにふたがついている
ふたがあったらとりにくいじゃねーかよ
 
20 料金所に自動誘導してくれる
意味がわかんね。