ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ここだけオタクになる直前のあの頃 (日刊スレッドガイド)

俺「なんか面白いゲームない?」
友人「ときメモ2おもしれーからやってみろって」
俺「ときメモかよw それはネーヨw」
俺「まぁーやるゲームねーしそんなに面白いなら貸してよ。」
 
・・・1週間後・・・
 
インターネット(ISDN時代)を使っていろいろ調べまくる
俺「アペンドディスクで自分の名前をよんでくれるだと!?茜に呼ばれてぇぇぇぇ」
 
日曜の朝
あー早くおきちったーとりあえずTVでもみるか・・・
おなんかアニメやってる
魔法のステージファンシーララ?女の子向けアニメか・・・
まぁー暇だし見るか・・・
なかなかおもしろいじゃん。
 
・・・1ヵ月後・・・
 
日曜の朝アニメ見るために起きるのが日課
 
学校で友人がマンガを読んでたのを見て
俺「暇だから俺にもよませてー」
 
1時間後
 
俺「しのぶは俺の嫁
 
そんな高校生時代
 
それと書き込んだ覚えないのに最後に俺がいる(ぉ