ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿処理技術者試験

シスアドの試験まであと2週間

−りとさんからの投稿−

いい意味でヴァカ

なぜそれをやり始めたかすっげー気になる。

次のACLも我がレッズは韓国戦なんですがwww。

ヘボプレーやラフプレーしか出来ないし、

試合後には審判に責任押し付けるわ、

前回王者のプライドとかないんだな┐(´〜`)┌

なんというか・・・大変ですなぁ・・・

電撃アスキー

電撃G'sアスキー・・・・流石にやだな。

女装好きなし〜まんへ

別に女装好きじゃねーよw
でもこれは結果が気になる。

もえたん 変身シーンまとめ

スミたんかわいいよスミたん

朝から気合入りまくりですわ

さいたまの歌からかわったのかー

PS3、10月12(13)日に大きな発表あり?

とうとう値下げくるのか!?
それとも大幅アップデートとかすんのかな?