ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ゲーム各社、「ソフト開発費の高騰」に頭痛める…開発費回収多様化の流れ (痛いニュース)

オチわろたwそれなんてコンパイル
あれだよしみせんべいを売るのもいいと思うよ!(ぉ
 
あとグラフィックはどうでもいいとか言ってる人多いけど
実際PS3Xbox360の画質でゲームをやって古いゲームやると物足りないよ。
確かに内容が重要なのはわかるけどグラフィックもある程度良くないとダメだと思う。
いまPSPCCFF7をやってるんだけどこの画質で本編のFF7やったら楽しいだろうなと思うし。
 
日本の企業が開発費回収できねーといってる中アメリカでは・・・

小学5年生が設立したゲーム会社、650万ドルの資金獲得

TVゲームではないけど・・・すげーな・・・
今はゲーム業界もスポンサーが必要なのかもわかんね
だけどゲーム内に企業の広告付くとかはいやだな。