ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

FairChild 人気投票を再開!(9/22)

羽住 愛音

人気投票再開です!!
投票は1日(24時間)で1回までです!
1位になったキャラは超高解像度等身大画像のUPと
よこ1500pixelのバナーのUPだそうです。
そんなでかいバナーはれねーよw
あと超高解像度ってどのくらいだ・・・BMPで10Mbyteくらいのやつか?w
 
とりあえず俺はとばりにがんがんいれちゃうYO!
ぼぶかっとかぁいいよぉぉぉぉぉおおお
 

情熱!そして愛!お祭り応援コーナー!を開始 (9/22)

人気投票とは別の投票です。
こちらは1日に何回でも投票できるみたいです。
こっちは羽住 愛音に投票しましたw
攻略非対象ですが・・・ファンディスクで攻略できるようになることを信じてるZE☆
 

FairChild グラフィックページを更新 (9/23)

CG7種類(5種類のCGには各3枚づつ差分在り)追加
主にエロシーンのCGが追加されました。
これはエロイ!!!
 

FairChild ダウンロードページにファンサイトキットVer.2を公開 (9/23)

Ver.2は主にサブキャラの立ち絵等が入ってます。
早速使ってみるお(^ω^*)
 

羽住 愛音
メインヒロイン恋鳥の妹、
元気なおてんばっ子
どうみても18歳以上
 
愛音たんかわいいよぉ愛音たん
攻略できないのがほんと残念だ!!!(ぉ

ALcot 『FairChild』 応援中!