ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ (痛いニュース)

ひぐらしもか・・・
つうかマジで規制うぜぇぇぇぇぇぇええええええ
ひぐらしは見てないからあれだけどスクデイまじやれよ!!!
 
そういやぁ〜昨日の怪物王女はちゃんとやってくれてよかった。
あれ剣で胸元を突き刺すシーンとかあったがあれはOKでスクールデイズひぐらしがだめなのは
血がでるからかな?かな?

【TVK】ひぐらしのなく頃に解 打ち切り?【鉈女】 (カジ速)

Nice boat.ですぎw
そして二女の写真うpられとる
 
というかこれで打ち切りとかしたらマジで暴動おきるんじゃね?
またTV局に骨おくられたりするんじゃね?
続きはDVDで!とかやったらマジでふざけんな!って感じだよ