ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ADSL普及前のネットはかなり面白かったよな (へいわぼけ)

たしかにISDN時代は楽しかった!!
回線遅くてすっげー不便だったけど
時間決めてよくチャットしてたなぁ「23時からチャットやってます」ってかんじでやってたわ。
俺はテレホーダイしてなかったけど23時からは料金安くなってたからやっぱ23時以降がメインだったな。
たしかうちが契約してたプランは3分○○円が5分○○円に切り替えだったような・・・あんま覚えてないけどw
数Mのデータ落とすのに何十分もかかったり
あと3分単位できっちりネットしてたな・・・
3分で料金が上がるんで2分55秒で接続を切ってサイトを見てたw
やっぱ回線が遅い分いろいろ必死だったね
今じゃ何でも楽に手に入っちゃうけど
むかしは偽装やら隠しページやらでほんとたいへんだった・・・
日本海溝とか裏ニュースとか 世界最強危険リンクとか・・・アングラ関係を夜中に必死がんばってたなぁ・・・
そのおかげでいろいろ勉強になりましたがw

関連:テレホーダイ時代のネットって明らかにクオリティが高かったよな? (ニュー速クオリティ)

大体1年前にも同じようなスレたってるのなw
というか半年に1回この手のスレ見る気がする