ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

本とどいたり買ったり。

本とどいたーーー
本買ったーーー
そしてPSP新型予約した(ぉ
でも発売日に渡せるかわからないと・・・
なんか入荷数がわからないらしくて予約は受け付けるけど発売分でまかなえるかわからないらしい。
なんで入荷数わかんねーんだ・・・
発注とかどうしてんだ?
 

撲殺天使ドクロちゃんりぴる こどものじかん4巻特別限定版
 
ドクロちゃんは絵師が変わって内容は前とほぼ同じ
俺は前の方がよかったかな・・・
こどものじかんOVA付です。
やっぱこどものじかんはかあぁいいのとエロイのとシリアスがまじってていいね!
お兄さんにやにやしながらよんじゃったよ(´д`*) おっと通報はかんべんな!あくまでも漫画ですから漫画!!
OVAなかなかよかったよ若干声に違和感あったがTVアニメに期待!
 

 
うわぁ・・・こどものじかん4の特別限定版高くなってる・・・