ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

かねがねぇ!!

かねがねぇーー給料日まで57円ですごすしかねぇ!!!!
まぁ〜月曜日が給料日ですが。
とかいいつつ漫画かったり(ぉ
漫画とか買った結果57円ですからね!
んでこれが買った漫画
 

Kiss×sis キスシス ぢたま某
 
今まで妹萌えでしたが・・・
この漫画の姉はぜんぜんOKです!!!(ぉ
つうか姉萌え属性がついてしまうんじゃないかと思ったw
タイトルどおりよくキスします!!つうかキス以上のことも!!!
あ、でも一応健全誌(?)の別冊ヤングマガジンでやってるので合体とかはしないですよ。
 
でもほんとエロ杉ですw
久々になんかすっげーエロイ漫画だと思った(成人向けコミック以外で)
つうか何でAmazonプレミア価格になってんのw

秋葉原の虎にいっぱいあったぞw
ちなみに俺は上野駅の本屋で購入
新刊なのに既刊本の隙間に1冊だけあった・・・
ぢたま某はもうあんまりはやってないのか・・・
まぁ〜まほろまてぃっくからずいぶん経ってるしな〜
 
あと実はほかにも漫画ほしかったんですがお金なくてかえなかった・・・
給料入ったら買うぞ!!!ロリコンフェニックス2巻(ぉ
 

 

故障中のメインPCの状況

電源が悪いんじゃないか!?ということで変わりの電源を購入して試したところ・・・
うんともすんとも言いませんでした。
マザーボードが完全に逝ってるのかな・・・
新規で作るなると6万くらいかかっちゃうなぁ・・・
マザーボードだけ交換なら安くつくんだがsocket478のマザーがもうほとんど無い・・・
マザーを今の規格のLGA 755にするとほとんどのものが流用できない!!くやしぃ!!(だけどビクンビクン)
とりあえずヤフオクで中古でsocket478のマザー買ってしばらくそれ使って
お金の余裕が出来たら新しくしようかと思ってる
つうか今使ってるセカンドPCでも十分いろいろ出来るからいいっちゃいいんだけど遅いのがやっぱストレスたまるぅぅーーーー