ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

鷲宮神社へ行ってきました。

いろいろと話題の鷲宮神社へ行ってきました。
そして普通に参拝してきました。
とりあえず画像を貼っておきますね。
 

 

 
写真撮ったのはこんだけー
らき☆すたと同じ構図は別にどうでもよかったので撮ってません(ぉ
とりあえず感想を・・・
普通に神社としてよかったです。
奥に行くと小さい神社がいっぱいあってなかなか面白かったです。
参拝客はほとんど家族連れか年配の方でした
らき☆すた聖地巡礼と思われる人は2・3人ほど
行き帰りにすれ違ったのもそれっぽいのは2人くらいでした。
絵馬はらき☆すたのものはまとまってありました。
絵馬を付けるところが4ヶ所あって
(正しくは1ヶ所に8角形に作られた板があってその4辺が絵馬用4辺がおみくじ用になっているもの)

↑こんなの
そのうちの一ヶ所に集中してました。
ざっとで20〜30枚くらいです。(全体的にみるとほんの一部)
昨日貼った自重しろとカエレの絵馬はありませんでした。またそのようなたぐいの絵馬もありませんでした。
あと巫女さんいたよ(^ω^)
 
おまけで鷲宮駅です。
 

 
というか今日30枚近く写真撮ったんですが
ほとんど電車の写真だった罠
まぁ〜さいっしょっから今日は電車メインでしたけどねw
いろいろ乗れて楽しかった\(^o^)/

今日の乗った列車

JR常磐線 特別快速上野行き 地元→柏 
東武野田線 普通大宮行き 柏→春日部
東武伊勢崎線 準急久喜行き 春日部→久喜
東武伊勢崎線 普通太田行き 久喜→鷲宮
東武伊勢崎線 普通久喜行き 鷲宮→久喜
東武伊勢崎線 準急中央林間行き 久喜→東武動物公園
東武伊勢崎線 区間快速浅草行き 東武動物公園→北千住
地下鉄日比谷線 急行菊名行き 北千住→秋葉原
地下鉄半蔵門線 準急久喜行き 神保町→北千住
JR常磐線 快速取手行き 北千住→我孫子
JR常磐線 快速勝田行き 我孫子→地元
 
こんな感じでした。
写真もたっぷりとったので後で公開しよう。