ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

フジでらきすたの神社騒動を報道 (カジ速)

「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる (日刊スレッドガイド)

神主大人だなぁ〜
 
そういやぁ〜こんな画像を拾ってきた。
 

鉄道@ふたばで拾いました。まずい場合は消します。
 
おいおい・・・絵馬は掲示板じゃねーんだよ・・・
これ書いた奴こそ自重しろよ・・・
らき☆すたの絵馬に関してはさ神主もそれぞれの思いなので特に問題はないって言ってるんだしさ・・・
 
ちょっとどんな状況か見るために鷲宮神社へ行ってみるか。
というか今年初詣行ってないから鷲宮神社が今年初のお参りになるなぁ・・・
 
あ、ちなみにらき☆すたは好きですよ。