ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

東方カーニバル5 その2

上の日記でも書いたけど
東方カーニバル5いってきますた。
 

 
とりあえずmixiで書いた感想をそのままコピペ

東方カーニバル\(^O^)/オワタ
いろんな意味でね(´・ω・`)
つうかまだやってる時間だけどなw (これを書いた時間は20時頃です。)
いろいろな理由で途中抜けです
 
とりあえずつかれた
 
んでスペランカーさん&小宮さんとビーマリ&あまねさんがなかなかよかったお(^ω^)
つうか普通にこの二つのチーム?の曲がすきなんですけどね!
あと大変なものを盗んでいきましたの人が飛び入り参加したのはびっくりだったお(^ω^)
他は…俺にはあわなかったかな?かな?
 
というかニコニコ動画ネタにかたよるのはどうかな?かな?
わからない人おいてけぼりなんだZE☆
 
まぁ〜楽しめた部分もあるからよし
次回いくかいかないとなると……ん〜(´Д`;)
まぁ〜そんな東方カーニバル5でした

次回は来年の1月らしいですね。