ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ダンボール5個

なんか家に帰ってきたら
ダンボール5個もきてるんだけど!っていわれた
アイマスのCD2枚は予想してたんだがほか3個なんだ・・・
と思ってあけてみたら。
 




 
こんだけ届いてた。
しかも全部箱ばらばらでw

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

いっしょに発送したはずが別にで届いてた(´・ω・`)
やよいのジャケットがとてもいいw

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

これはガチでいい映画と思うよ
ちょっと鬱になるけどw
というかAmazonが早めに送ってくるとは珍しい。

すのこタン

かっちゃった\(^o^)/
包装が丁寧でなんか使うのもったいねーーー
けどすでにXbox360の下にいます。
効果は・・・まだ長期起動してないからわかんね。

USBファンクロック

VISAカードのポイントがたまってたので交換してみた
3000円もするのねこれ・・・
ファンがうるさすぎて困る。
1時間おきピッと音がなるのは結構いい!