ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」 (痛いニュース)

おれも疑問だ。
あんなに面白いソフトいっぱいあるのに・・・
まぁーコア層向けが多いせいかもわからんけどね。
 
つうかMicrosoftの宣伝が下手すぎる!!
もっとこんなことできるとかここがほかと違うとか宣伝しる!!
CM作ってる人はニコニコ動画とかのMAD職人と交代すべき(ぉ
ちなみにPS3も同じくだ!
 
あ、あと壊れるのをマジでなんとかして・・・
うちのXbox360がまたトラスティベルやってると止まるんですよ・・・orz
トラスティベル進まないよ・・・orz