ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

痛い

中曽根ティーチャーの動きしてたら足の薬指を椅子の足の部分に思いっきりぶつけた。
泣いてもいいかな?
 

中曽根ティーチャー動画

少し楽しくなる動画(ニコニコ動画)

ニコニコ見れない人は下のYouTubeでどぞ−

アーツ関係

ニュースになった日はそうでもなかったんだが日がたつにつれてなんかジワジワへこんで
関連声優が出ているアニメ・ゲームを見たくなくなって来てたんだけど
 
中の人が好きなわけではなくキャラが好きなわけだから気にすることはない
 
と考えようと思いました。
倉田雅世さんは別ですけどね倉ちゃんは信じてるし応援する!!
あとゆりしぃの日記で普通になんかいいこといってたので気にしないことにしました。