ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

久々にアキバにいったよ

ふじおかくんが東京にくるということで
豊橋駅の駅弁の稲荷寿しを買ってきてもらったよ。
日本一おいしいといわれるくらいなものらしい。
 

外観
 

中身
 
稲荷寿し 1箱480円 (7個入り)
たしかになかなか美味い
だが!!!すっげーーーーーーーーーーーーーあまい!!!!
正直飲み物がないときつい。
 

外観
 

中身
 
春限定 春の稲荷寿し 1箱630円 (7個入り)
7個中4個が中に具が入ってる稲荷寿司です。
うなぎ たけのこ&菜の花 梅干 あさり
うなぎがめっちゃ美味かった!!!
あとやっぱ稲荷は甘いw
でもなんだろうまた食べたくなるわ

車載PSP

車にPSPつけてみた
 

 
なかなかいい。
雪歩かわいいよ雪歩!
動画やMP3を入れて車の中で聞いてるよ!!
でも動画は運転中に画面を見れないから意味ないよね(´・ω・`)