ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿 take2

更新中に間違えてブラウザ閉じちゃった・・・orz
なので2回目・・・の更新中・・・
 

−投稿λさんからの投稿−

ARIA OVA 制作決定

ん〜〜見たいけど買いたいまでではないなぁ・・・
OVAって高いし(´・ω・`)
苺ましまろはかってますけどね!
 

し〜まん地震速報間に合わず・・・・。

うちの速報はラジオ中だけですから!
 
そういやぁ〜関東に大きい地震がくるくるといわれてるけど
でもなんかほかの地域で大きい地震がくるよね
 

ナントカ還元水

クオリティーたけぇw
そういえばこの前週刊アスキーにものってたなこのサイトw
 

北風ふく ゆり花日和

まぁーーよくあることだよ・・・
 

−りとさんからの投稿−

NYで1枚「11万円」のピザ登場 お味は?

たけぇw
でも1枚売れたのか・・・どんな人が買ったんだろう。
で、味はどうなんだ?
 

漢力検定

210ポイントだった\(^o^)/
これは高いのか?
 

なにコレ

F1のOPとはおもえないな・・・