ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

と、と、と、と、投稿!!!

噛んだだけ(´・ω・`)
 

−投稿λさんからの投稿−

2007/02/21の投稿から
 
萌えろダウンヒルナイト
さぁし〜まん作ろうか
 
え?何を(´Д`;)

萌えろダウンヒルナイトはREAL CARのとこドゾー

萌えろダウンヒルナイト 2ND 愛車紹介
いやーーやりたいんだけど金がない(´・ω・`)
 

−りとさんからの投稿−

コスプレやら同人誌やら公式キャラと、なにこの祭り?

映画村始まったな!!
うじゅに萌えた(´Д`*)
 

−し〜まんテクニックさん−

そんなわけで、帰り道にある家電店にやってきたのだ。

ふと見ると、ベンチに一人の若い男が座っていた。

「3次には興味ないっつうの!!」

そう思っていると、突然その男は僕の見ている目の前で警察手帳を出し始めたのだ・・・!

「痴漢、やってないか?」

だれがうまいことを書けとw