ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

 

−りとさんからの投稿−

−投稿λさんからの投稿−

【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂

とりあえず新しいから買ってみるとか話題だからで買ったやつが売りまくってるんだろう?
あと右の写真が12月より前な件について。
 
ゲーム機としてはまだダメダメだが
1年先に出ているXbox360よりは売れてる事実
Xbox360と同じ流れで行けば1年後には売れるんじゃないかと思ってる。
 

延命?

なぁ〜んかタダのリメイクになりそうなんですが・・・
 

環境保護なのに化学物質投げるんですね。

これは環境保護団体つうかただの暴れたいだけのバカじゃねーかと。
 

− さんからの投稿−

いっぱいあるお

おっぱいあるお

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J