ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

萌える投稿

オラに萌える投稿をいっぱいしてけろー

−投稿λさんからの投稿−

あいつらを激萌えにする

これは激萎えです><
というかキモイよw
 

「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷

これは痛い!!いろんな意味で!!
にしても3階から人間スターダストやるとはすげーな!!
 

チャレンジャーふたたび。

ゆりしぃにはがんばってもらいたい!
つうか参加費1000円は激安すぎだろw
 

[Quiz Magic Academy 4] Rieru (YouTube)

パイタッチいくない!!
なんか出入り禁止になるみたいねw
 

プログラマーが1度は口にする言葉

あるあるwSEでもあるあるw
というかありすぎて困るんだけどw
 
9割はあるんだけどw

大丈夫だと思います。










          多分。。。

今日言ったしw