ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

あけましておめで投稿!!!

おういぇーーーーーーい!!
今年もよろしくお願いします〜
 

−りとさんからの投稿−

コミケに比べればまだまだです。

たしかにコミケは3日で数億動くからなぁ・・・
 

最初から一万なんて言わなければいいものを・・・。

1000通!!・・・でもだめか(´Д`;)
 

凝視されてる感じがなんとも。

ガンつけてる風に見える(´Д`;)
ジャケの写真はそうでもないのにね〜
 

−投稿λさんからの投稿−

3D興味もったからってダメし〜まん!!

ねーよw
というか毎年同じ記事見る気がする(´・ω・`)
 

虫っぽい電車が・・・。

虫つうかなんつうか・・・
なんだかなー(´Д`;)
って感じだな。