ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今年最後の投稿〜〜

今年最後です〜
この記事を書いた後に来たものはすべて年明けに紹介します。
 

−投稿λさんからの投稿−

【ゴマエー360】 狂気!アイドルマスターがオリコン10位!!

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  フルスロットル♪
 (( ( つ ヽ、    とばしてみましょ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)



    ∧,_∧  って思ったらスピード制限!?!♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)

このAA気に入ったw
 
胡麻和えのCDなら俺も買うぜ!!
クリスマス衣装の「私はアイドル」のPVいいな
 

「奥サマは小学生」松山せいじ 小学生とのHが許可されました

これはエロスギw
どこのエロマンガですか!!っておもったよ
 

移籍市場活性化

大人の事情だね(´・ω・`)
 

年越しラジヲタ便告知マダー!!

残念だけど やりませんw
というかコミケで疲れて死んでそうなんでw
 

−りとさんからの投稿−

歌って飲酒運転追放 「飲んだらのれん」全国で大反響

駄洒落か!!
歌聴いてみた。結構頭に残るわw
 

「PlayStation 3の試遊台がフリーズするのは仕様」SCE社員

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
試遊台だけですよね!?
 

ダメ系バンド アンテナ

ダメ系ってなんだw
あとダメって文字になんか親近感がわいたお(^ω^)