ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

OFF会?

会というかただあっただけ?
ということでいつも投稿してくれているりとさんに会いましたよ〜
とりあえず適当にあきばぶらぶらしてめしくったよ
 
今日食べたのはゆかり!!
ゆかりといっても田村ゆかりじゃないですよ(ぉ
秋葉原UDXの中にあるお好み焼き屋です。
アキバ焼となるものがあったので注文してみました。
んでかなりでかいって書いてあったのですが
ゆかり焼もたべてみてぇ〜と思って二つ注文したら店員さんに・・・
 
アキバ焼はかなりでかいのでゆかり焼きはやめておいたほうが・・・っていわれた(´・ω・`)
じゃあとりあえずアキバ焼だけでってことになって
足りなくなったら追加注文ってことにしたよ。
 
で・・・数分後・・・
 

 
うん!でかい!!
というかネギすげぇーーーーーーーー
あと中にいろいろ入りすぎw
モチやらチーズ?やら・・・
まぁー味はおいしかったのでOK!!
 
またそのうち行きたいね。ゆかり焼たべに(^ω^)