ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿だよもん

だよもん星人だよもん
ってネタわかるかな?(´・ω・`)
 

−りとさんからの投稿−

ゲームを忘れる空気がある。

かのりんを描けるし〜まんがいる。

かのりんは最高!!!
 

A-TrainHX - Trains

初期列車最悪なんだけど・・・
PS3ででないかな!!
 

ちょっと前まで確かAR4がA列車乗員数最大だったのに、急行に格下げ(?)ですか**そうですか。AR3いたっては通勤型ですか。

2ドアの通勤型は迷惑だよなぁ・・・お客様混雑の原因になる。
AR4はA7の時も急行だったお(´・ω・`)
 

どうでもいいけどAR7はARIA社長に似てない?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜難しい!!
 

えっ内舘?

ないだて?
 


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 
         レ!小l●    ● 从 |、i|    
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' 
<やぁ、し〜くん、し〜くん、リピオドールは好きかい?



なにそれ(´・ω・`)
 

−投稿λさんからの投稿−

転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ

突撃しまくってるねぇw
 
転売厨はやめてほしい
本当にほしい人が買えないのは残念なことだ・・・
俺とか・・・orz
まぁーお金ないからなんだけどね!(ぉ
 

みんながマスコミ不信になったきっかけ

けっきょくマスコミは商売だからな・・・
 

すかうと?-ゆり花日和

そのスカウト偽者じゃね?w
というか蒼○そらってAV女優じゃんw