ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

素人投稿物

って書くとAVみたいだよね。
 

−りとさんからの投稿−

ブログツール「NHK時計」

昔テレビで見たことある!!
つけてみたいけど登録しないといけないのがイヤだな
 

−投稿λさんからの投稿−

乗りつぶしオンライン

こんな感じになりました
http://www.noritsubushi.org/map.php?user_id=shimann&big=1
まだまだ少ないです(´・ω・`)
 

Watanabe in GameWave

電GO2懐かしい!!!
つうか渡辺はじめてみたw
 

渡辺雅史 wiki

上記の渡辺さんがどんなひとかということでどうぞ
 

ソニー、「ブルーレイ」録再機も出遅れ

なんつうかまぁ・・・しょうがないよね(´・ω・`)
 

ほなみんはこっちでしょ

俺のほなみんゆのはなほなみんなんです><
ほなみんかわいいよほなみん!!!
 
でも、1番可愛いのはかのりんです!