ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ぼくのとうこう

元ネタはぼくのなつやすみ
そういえば今はなつやすみの時期なんだなぁ〜
 

−りとさんかの投稿−

米マイクロソフト、年内にiPod対抗製品を投入

ん〜〜〜iPod強いからなぁ・・・対抗できるんかな?
 

今もちゃんと電車は待ち遠しいですか?

超待ち遠しいですよ!!
でもねぇ〜最近田舎でもいい車両が走ってるからそこがちょっとさみしぃねぇ〜
おばあちゃんの家に行く時床が木の気動車だったのに
高校ぐらいに行ったときに新しい車両になっててへこんだことがある(´・ω・`)
 

−投稿λさんからの投稿−

7/22掲載の投稿してないと思いますが?

普通に見間違えました><
 

国産ブランド牛肉が当たる第1回「ぷよぷよSUN」大会

なぜ肉w
でも肉もらってもうまく料理ができないと台無しだよね(´・ω・`)
 

どらくマスター地球の歩き方「世界の鉄道」検定

4問しかあってなかった・・・
つうか海外は無理><
 

最近萌えニュース少ないね、

サイト方針変更したの?

いや!ただあんまり萌系のニュースが入ってこない(´・ω・`)
 

−たろうさんからの投稿−

【誤報訂正】民営化後の郵便貯金、商号「ようぢょ銀行」へ

これは萌えるw
つうかあったら絶対口座作るお(^ω^)