ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿ストーリー

元ネタはブレイブストーリー
ファミマで宣伝が流れまくってるので・・・
 

−投稿人Zさんからの投稿−

出ましたっ!パワパフガールズZ

絵がぜんぜんちげぇーーー
 

・・・ムフフ♪

な、なんですか(´д`;)
 

−投稿λさんからの投稿−

北朝鮮がミサイル発射! ネット上では……

5分で1000レスはすげーなw
でもほんとあの時は早かったw
 

2ちゃんTシャツ2006アップロード板

みんなセンスいいな・・・
 

し〜まん堂ではネタサイトやニュースサイトといったカテゴリーは無意味である、

何故なら大切なのはネタをどう活かすかであり、

カテゴリーがネタの上に君臨する事はし〜まん堂ではないからだ。

なんだか難しくてワカリマセン><
 

ひ○こ○りがトレンド?アニメ『N・H・Kにようこそ!』ついに放送開始

見たい・・・けどみれねぇーーーーーーーちくしょーーー
 

6月度PCゲーム売上ランキング

schoolぷろじぇくと☆が何とか10位以内に入ってるな・・・
とりあえずサマーデイズ買った人はたいへんだなーw
 

涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その15

ほんとにそのまんまだよなぁ・・・