ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿堀

元ネタは道頓堀
さっき道頓堀ってお好み焼き屋行ったから〜
 

−りとさんからの投稿−

 

し〜まん堂は人生であって望み通りの方向に行くとは限らない。

笑う事もあれば泣く事もあるんのであり、

笑いだけを求めるサイトであってはならない。

このし〜まん堂で新たな可能性が見つかると信じている。

元ネタとかあるんですか(´・ω・`)?
 

また増え(r

ショウガナイ!!!
ほんと買った人は大変だろうなぁ・・・
 

めがっさ

めがっさってなに?
 

苺ましまろ OVA

OVAでるのかーーーーはじめてしった。
とりあえず期待しよう!!
 

フラワー長井線 オリジナルグッズ

萌キャラだ!!!
もっとでかい画像出みたいな・・・
 

何故し〜まん堂へネタ投稿するのかって?

それはし〜まんがネタ探しで死なないためだよ、

今日もし〜まんの命を救えて嬉しく思う。

助かります><
 

マリみて好きなし〜まんへ

マリみてが好きというか百合がすきなんです!(ぉ
 

きっとし〜まんは魔力を溜めてくれるに違いない

キビシスw
アキバ行くのにもけっこうかねかかるし!
 

日経新聞夕刊で「涼宮ハルヒ」が紹介される

なんかいろんなところで紹介されてるのねぇ・・・
 

アナハイムですね。

アナハイムってどこー
 

6月のたばこ買いだめ、過去最高…ピース15万円分も

バイト先では予約で20カートンってのがあったよ〜
 

魔法のMD5 - MD5バトル

むかーーーしやった電子手帳で戦うやつを思い出した。
小学校か中学校のときになんかスッゲーはやった気がする。
 
「し〜まん」だとそこそこだけど
「し〜まんZ」にするとつえぇぇぇーーーーー
 
こんな感じでした。
[し〜まん] 攻撃:61 素早さ:72 防御:89 命中:82 運:11 HP:220
[し〜まんZ] 攻撃:99 素早さ:69 防御:99 命中:26 運:21 HP:294

やはりし〜まんはこももか〜。

薦めたものが気に入ってもらえると嬉しいですね、

りとにメリットはないですけど。

こもも最高\(^o^)/
というかschoolぷろじぇくと☆はみんないいね
 

こももも〜、

でスクぷろプレゼントマダー!!

それはないw
 

−投稿λさんからの投稿−

 

ふたご姫ラッピングバス

ふたご姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
電車でもやらないかなw
まえに東急でプリキュアはやってたけどね。
 

ハルヒバブル到来

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 価格は7月2日 19時の時点で10万円越え

バブル・・・なのかな?(´д`;)
にしてものぼりはやばくないか?
友人からもらったものというか友人がぱくってきた可能性もあるし・・・
というかそういうものに25万も出すのもあれだが・・・
まぁー俺的にはぱくってきた云々は置いておいて
タダのものを転売ってのはどうかと思うしだいです。