ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

37拍手

とうさん。。。やっとみつけたよ。。。

゚;)!?

 

どうして逃げ出したりしたんだい?

゚;)なんのことだーー

 

ボクや母さんへの罪を感じてなのかい?

゚;)記憶にございません!

 

もういいんだ、そんなことは。。。

過去の事は水に流してもう一度幸せな家庭に戻ろうよ。。。

。。。さぁ。。。お前が死ねば皆幸せになるんじゃあぁあああああああ!!!!!!!

だがことわる!!!
 

あ、レスありがとうございました、ちょっと嬉しかったです。

いえいえ(´∀`)ノ
 

全く関係ないですがサイレントヒルナース喫茶で爆笑しました。

あれは狙いすぎですよね。
 

とうさんこれからも頑張って。。。死ぬまではたらけぇぇぇえええええええ!!!!!!!!

お断りだぁぁぁぁ!!!!!!!!
 

はやっ

まぁな!!(ぉ

omosiroi

arigatou