ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿のおいしい水

元ネタは六甲のおいしい水
 

−りとさんからの投稿−

し〜まんもWカップに興味持ったなら、

一度Jリーグもスタジアムで見てくださいね、足りないもの見えるとおもうから。

次こそただ騒ぎたい奴が減りますように。

まぁー少し興味ある(TVでやってたら見る)LVだからなぁ〜
野球よりサッカーのほうが好きだからスタジアムで1度見てみたいけどね
 

[SOS団]「朝比奈みくる写真館」はキョンによって検閲済らしい

みくるかわいいね(´д`*)
というかハルヒのサイトは芸が細かすぎるw
 

イリスのアトリエ グランファンタズム

イリスかわいい(´д`*)
そしてアトリエシリーズやったことないんだよね。
 

ハルヒが一位ですね、

CXの方が気になってたりしますが><

オレが見たときは4位になってました(´д`;)
 
オリコン DVDアニメ デイリーランキング
こっちでは2位
 

−投稿λさんからの投稿−

小倉智昭、ドイツで空き巣被害…ユニホーム盗難

日本は人気ないのね(´・ω・`)
 

台湾に「ポケモン遊園地」

株式会社ポケモンってのがあるのをはじめて知ったよ・・・
 

−おっとっとさんからの投稿−

それは罠だってばよ!

え!?どれのこと!?