ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

メガ投稿

元ネタはメガマリ
いまやってるので・・・というかスッゲー難しいよこれ。
 

−投稿人さんからの投稿−

なんだかし〜まんがいるような気がする・・・・し〜まんなんていないはずなのにし〜まんがいる気がする、おっ。

さすがにいないお(^ω^;)
 

ちょっとこの国の行く末も心配になった気もする。

なんつうか・・・ショウガナイ!(マテ
 

−投稿λさんからの投稿−

他人の迷惑、自覚して…電車のマナー(下)

常磐線では日常茶飯事です!(マテ

流行の「ゆる巻きカール」をヘアアイロンで巻き始めた

この前常磐線で見たよ('A`)
というか常磐線はもうなんかそれが普通でみんなあきらめモード・・・
 

遅れても楽しい鉄道の旅

時間までについてくれれば遅れてもOKだなぁ〜