ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デトロイト・トウコウ・シティ

まぁ〜元ネタは今話題のデトロイト・メタル・シティです。
 

−りとさんからの投稿−

はいはい、ネタで〜す。

いぇーいヽ(´∀`)ノ
 

Please!公式サイト 閉鎖

あら・・・ドメイン他の人にとられちゃったのかな?
 

クレヨンしんちゃんの13年後

全米が泣いた
 
と見せかけてオレはまぁまぁかなぁ
なんだろう寿命で死んでいくのはショウガナイとおもっちゃうからかなぁ・・・13年も生きればね・・・
と思っちゃう俺はダメですか。そうですか。
 

−投稿λさんからの投稿−

萌えキャラSNS「皆集萌え」(みつどもえ)

ちょっとやりたいかもw
でもアバターってかねかかるんだよな・・・
1つ買い出すととまらんw
 

国民保護のための情報伝達の手段

これがならないことを願う・・・
 

光と影 (Pya!)

そんなせつないかおすんなよw