ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今週のマガジン

今週の新作

氏家ト全氏の新作「アイドルのあかほん
ぶっちゃけると内容は・・・ん〜〜〜って感じですが
10歳の子「有銘ユーリ」がすげーかわいいからOK(ぉ
この子↓
 

 
かわいい(´д`*)
 
内容や登場キャラを詳しくまとめてる人がいたので詳しく知りたい方はそちらへどうぞ
氏家ト全氏の新連載、 『アイドルのあかほん』 連載開始!
 

今週の絶望先生

○○通りという逃げ道というネタでした。
原作通り、レシピ通りなどなど・・・
つまりは原作通りに作ったから俺に言われても!みたいな?
ということでAIR劇場版も原作通りの設定でやればよかったんだよってことだ!!(ぉ
で、背景のコレデ吹いたw
 

 
ピンチというかアウトですよね(ぉ
 
あとこのネタがリアルタイム過ぎでリアルに吹いたw
 

 
もうね、久米田先生グッジョブだ。