ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

サッカー

サッカー負けちゃったね(´・ω・`)
サッカーやってる時間は仕事中だったけど
店長の粋な計らいでラジオをおいてくれたw
まぁーそこまでして聞きたいかといったら微妙だけど
せっかくなので仕事しながら少し聞いてたよ
はじめに聞いたときは1−0で勝ってたから意見じゃないかと思ったが・・・
まさか試合が終わる直前に逆転されるとは思いもしなかったね・・・
しかもロスタイムでさらに入れられてるし。
 
ちょっとだけしょんぼりしたよ(´・ω・`)
そしてついでにその後に少しだけ伊集院ラジオ聞いたんですが
伊集院のしょんぼりっぷりがおもしろかったw
 
そしてマウンンテンデューまじうめぇ(´д`*)