ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿 The Natural

元ネタはARIA The Natural
今週はキャプはらなかったのでタイトルだけでも・・・(ぉ
 

−投稿λさんからの投稿−

「平野綾が歌う、涼●ハル●verがっ!!」 電波曲「しちゃいましょう」が日本橋で壊滅

どんな曲なんだろう・・・
とりあえず公式サイトで試聴しようとしたらきけねーーー!!!
 

worldcupsoccer

面白かった!
むかしやってた実況ワールドサッカーを思い出したよ
 

し〜まん先生!!

どうして鉄ってステンレス車両嫌い何ですか?

俺は嫌いじゃないですよ!!
まぁ〜鋼鉄のほうがかっこいいからじゃね?
鋼鉄の重さがまさに電車!ってかんじだし。
 

−投稿入さんからの投稿−

ダメっし〜まん(ぉぃ

おれじゃねぇーよw
解放感に浸っておりってw
あと女装暦すげーながいのねこの人。