ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ジャパンネット投稿

元ネタはジャパンネットバンク
すごく便利ですよ(´∀`)
 

−りとさんからの投稿−

さぁ行けし〜まん!!

よしきた!
というかとらのあなの隣もうできるのか。
 

YouTubeに謎のメンテナンス?画面

これはギャグだったらしいですね〜
本日の別記事参照
 

新幹線ですか?

どう見ても新幹線です
本当にありがとうございました。
模型か?
最新情報のところとかに模型あるし。
というかどんな映画なんだ・・・
 
予告編見た
けっこう面白そうだね。
 

[PS3]「ゲームが無くても500万台は売れる」 David Reeves氏インタビュー

ブルーレイにかかってるだろうけどねぇ〜
まぁーAIRが出るから大丈夫だ!(ぉ
 

マネーゲーム

くだらなすw
というか忍者はっとり君のゲーム思い出したよw
 

決戦、スプー VS 防衛軍 [Spoo VS Defense Force]

スプーつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
 

万葉線車内で『乾杯』

電車でビールなんて常磐線ではよくあることだ(´∀`)
 

なのはキャンペーンかと。

あぁ〜なのはだからね〜w
まぁーニューなのはを作ったとしたらこれだな(ぉ
 
ニューなのは
 
画像は拾い物
 

彩ネット、埼玉高速鉄道でディスプレー広告

15インチってけっこうでかいな・・・
あと駅構内におく80インチのディスプレイもすごいな。
 

声優嫁占い

あぁ・・・実は前にやってたり・・・結果がなんともいえなかったので出さなかったけど・・・
とりあえずこんな感じらしいです。

し〜まんさんのお嫁さんは浅野真澄 さんです!

あんまり浅野真澄 さんには思い入れはないんだよねぇ(´д`;)
 

引っ張るなぁ・・・、

ある意味アキバ観光地化の原因かもねぇ・・・。

ほんと引っ張るね・・・
ある意味というかこれがほとんど原因だよ・・・orz
 

ダメっし〜まん(ぉ

え?なにが(´д`;)!?
というか中学生頭悪すぎだろう。
 

し〜まんの夜のお供が値上がりするお(^ω^)

うわ・・・けっこう上がるのね・・・節約しないとね!
 

あまりのってなさそうな写真

あまりというかやるきなさすぎな顔だw
 

何故にメガネ

やっぱ時代はメガネだからな!!(ぉ
というか最後の写真の青い帽子と赤い帽子がすごくふたご姫です
本当にありがとうございました。
 

−投稿人さんからの投稿−

そう、そこがまた良いんだよね。

めがねか!めがねのことかーー!!(ぉ