ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

声優バトン

声優バトンというものがS-DIYさんから飛んできて
俺の後頭部を貫いたらしいのでやりますね(ぉ
 

1st.貴方の一番好きな声優さんは?

倉ちゃん\(^o^)/
倉田雅世さんです。
 

2nd.その声優さんの好きな所は?

もう声が最強
そして、リアルボブカット・ショートカットなところがヤヴィイ
あとブログで書いてることがかわいいよ!!
永遠の16歳でもあるしね! けっこう歳いってるけど冗談でいってるとこがまたイイ!
 
倉田雅世の「遊ブ コトリ」
 

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

ラブひなのしのぶ!
初めてどっぷり浸かったアニメだったからな〜
思い入れがけっこうある。
 

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

ないです><
ゆかりんなら生で・・・
しかも1メートル以内に接近したぜ!
 

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?

むずかしいな・・・
とくにないなぁ・・・
 

6th.その声優さんにかけるお金(CD、DVD、雑誌、イベなど)は月平均いくらくらい?

ごめんなさい><
ぜんぜんかけてません!!
 

7th.ちなみに今月は?

0円ですごめんなさい><
 

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは

ないです><
 

9th.その声優さん以外で好きな声優さんを5人

おk
 
千葉紗子
撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃん苺ましまろの千佳でやられました
 
田村ゆかり
ロリボイスだから(ぉ
まぁーいろいろあってけっこう好きですよ
 
まきいづみ
どこかの誰かに洗脳されて・・・
 
堀江由衣
歌が好きです。
 
若本規夫
あの渋い声はまじやべぇ
 

10th.次に回す人を五人

まぁーやりたい人はどうぞもって行って下さい
 

11th.嫌いな声優

上○祐司
まぁーいろいろね・・・・