ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

スレ紹介系ブログ問題関連

DD51

ニュー速クオリティー閉鎖

どんどん消えていくねぇ〜
そのうち全部消えそうだ(´・ω・`)
 
そういえばまとめサイトとかもどんどん消えていくのかな?
AAの保管庫やら、ネタのまとめとか・・・
この状況を見るとこういうのは全部転載に当てはまるから
全部閉鎖ですかね?
あと週刊アスキーでもコーナーとして2ちゃんねるのスレが掲載されてますが
このコーナーももう打ち切りになるのだろうかね。
1ヶ月持たないでコーナー閉鎖になるのかな・・・
来週の週刊アスキーがきになります。
 
あとうちのサイトのピタゴラスイッチのフラッシュも消さなきゃだめかな?
あれの元ネタは2ちゃんねるのスレなんだけど。
 

追記その2

ニャー速。消滅