ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

接客業は大変だ (ワラタ2ッキ)

ほんと大変です(´・ω・`)
前に、接着剤について聞かれてカナリ困ったよ・・・
 
お客さん「ちょっと、いい?」
俺「はい?」
お客さん「この接着剤2種類あるけど何が違うの?」
俺「用途別で分かれていますね。」
お客さん「用途って?」
俺「どの素材に使うかで分かれています。裏につかえる素材が書いてありますね。」
お客さん「これバツがついてるやつってなんでダメなの?」
俺「くっつかない場合があるか、物が溶けてしまう場合があるので・・・」
お客さん「何で溶けるの?なんでくっつかないの?」
俺「それはわかりかねますので。コチラに記入されているお客様問い合わせへお電話を・・・」
お客さん「・・・じゃあこれ買うからいいよ・・・」
俺「はぁ・・・(´д`;)」
 
というか裏見れば全部書いてあるじゃん!!と思ったよ。
ちなみにこれは勤務時間が終わってよし!帰るぞ!!おもった矢先の出来事でした・・・
10分も勤務延長だったよ(´・ω・`)