ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

30拍手

タイのメイドカフェ一人同僚(男)に似ててちょっとひいたぉ(^ω^)

kwsk!
というかどの人だろうw
 

翻訳はまだですかぉ(^ω^)

翻訳は無理です><
 

今年はタイにメイド見に行くぉ(^ω^)

レポよろしく!!(ぉ
 

面白かったですww いいBGM見つかるとイイですねw

ありがとうございます〜
BGMなぁ・・・できればピタゴラスイッチのやつまんま使いたい!
でも使うとジャ○ラックに怒られそうなのでつかえません・・・orz
 

自然が観たいのか?

おれについてくるか?

3ヶ月は自然と一緒に生活できるぞ

まぁ、寝る床も自然の一部だが。

寝てると顔にゴキブリがはったりしてるが。

それでも平気なら・・・ついてこい!!!

えっと・・・無理です><
ゴキはいやーーーーーーー
まぁーそこまで自然を堪能はしなくてもいいですw