ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

トウコウ オルタネイディブ

元ネタは「マブラブ オルタネイティブ」ですね。
マブラブ CD-ROM版(初回版)いらないんだけど誰か買い取って!!(ぉ
Amazonマブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージ (18歳未満はお断りだ!)
 

−リトさんからの投稿−

雑記帳:FOMAの無料充電サービス 四国の郵便局で

俺はドコモショップでよく充電してるよ(´∀`)b
1回アキバのドコモショップで充電させておいてしばらく放置して
戻ったらシャッター閉まっててあせったことあったなぁ・・・
別の入口あいててそっちから入れたからよかったけどね。
完全に閉まってたらどうなってたんだろうな・・・
 

−投稿人さんからの投稿−

>復刻堂ソーダ
>嫌いじゃない!むしろこのやばっぽさが好きです
 
豪華!ポーション1000ml進呈。
_  ∩
( ゜∀゜)彡 イッキ!イッキ!
 ⊂彡

ポーションはキビシスw
 

し〜まん ワズ 萌え。

ふえぇぇーー萌えじゃないよーー
 
俺!きんもーっ☆