ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

(・∀・)イイ・投稿

最近のフラッシュはほんとできがよすぎです><
元ネタ:(・∀・)イイ・アクセス
 

ぽんぽこさんからの投稿

今日もいいネタ、たのむよぉ〜

がんばります!!
 

投稿人さんからの投稿

し〜まんドゥーンwww

し〜まんレシピ美味しくなかったYO!!

やっぱりナンプラーじゃなくて醤油だったのがいけないのですか?

いや普通の醤油でOKですよ!!
まぁー俺が異常にかずのこが好きだから美味しいと思うだけなのかもw
 

りとさんからの投稿

し〜まんはインスパイアされて購入したのですね。

まぁUSアコードなのだが。

高くて買えないです(´д`;)
 

投稿人さんからの投稿

茨城・千葉ではしか流行 予防接種呼びかけ

まじかーーーーー
しかも牛久って隣だし!!