ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

新コーナー! 投稿永夜社!!

タイトルはギャグです。そしてインスパイアです。
今回から投稿フォームでいただいた記事を紹介するカテゴリーができただけです。
なので、がしがしネタ投稿してください。(ぉ
 

鉄って絶叫好きだよねぇ

たぶん普段こえ出さないからこういうときに発散してるんですよ!(ぉ
ただ単に痛いだけです。本当にありがとうございました。
 

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!

多いな!w
ちなみにうちは35個くらいだった気がします。
ということで後は任せます(ぉ
 

ハルヒAI

とりあえず、みくるかわいいね。
べ、べつに脱がして喜んでないからね!
 

アメリカのアニメ・漫画コンベンションの盛況ぶりは

「日本では一日中アニメを放映されているように思うでしょうが、されていません」

アニマックスとかATXとかみればいいじゃないか!って言いたくなったw
あと写真の上から2番目はなんなんだ(´д`;)
 

SCEのスタッフに問いたい---「あなたはPS3を発売日に買いますか?」

俺は超微妙ですw
ブルーレイAIRを見るためだけに購入してもいいだけどなぁ・・・
金があるかどうかだな・・・
 

1024人応援団

すごいなw
http://shi-mann.sakura.ne.jp/uploader/src/up0053.jpg
こんなのを作ってみました。
といってもなんだかわからないだろうな・・・
 

旧式のPC利用で職場の士気低下

まぁーふるいPCでやるよりは新しいPCでやったほうが快適だしやる気も出るしね〜
 

ハルヒ交通博物館まとめるんだし〜まん

まとめサイトはもうこりごりです><
ちょいまとめくらいがいいw