ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

46拍手

 

外人4Tシャツ

ちょっとほしいかもw
 

拍手じゃないが・・・・・大丈夫が鉄道ファン。

これはひどい・・・
鉄ファンもなぁ・・・おかしい奴おおいからなぁ(´д`;)
あと転売厨。ヘッドマークとかよく盗まれるらしいよ。
 

し〜まんレポートマダー!!

俺いってないから!
でも、クリアファイルと下敷きはもらったから持ってる(´∀`)b
 

「萌える!ヲタ世界デート」判定!

鉄オタのデートはひたすら乗り鉄でしょう(ぉ
そしてめしは駅そば!
これに耐えられる女の子はいるのだろうかw
 
あと秋葉でデートってのがよくわからん。
秋葉は買い物に行く場所じゃん!
秋葉いってやることといったらトライ(ゲーセン)行くかPCパーツ見るかエロゲ買うかメイド喫茶いくかくらいなんだが。
それに交通博物館もなくなるからさらに観光地とはいえなくなるとおもうなぁ・・・
となると昔の秋葉へもどっていくのかな
 

たのしっかた

(´∀`)b たのしめてもらえてうれしいです。