ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

これはひどい鉄オタども

http://www.youtube.com/results?search=Minel+vs+rape&search_type=search_videos
公共施設でこんなに叫ぶな!!ほかの客もいるんだよ!
それに写真をとらせるために走ってるんじゃないんだよ!
確かにいい位置で構えてて前に人がきたらイヤかもしれない
前に出てくる人もマナーがなってないが、ここまで叫ぶ理由がわからない
このような行為はただ鉄道オタクがうざい奴らとしか見られないんだよ。
ほんとこういう奴らはきてほしくない。
 
撮り鉄は静かにほかのお客さんに迷惑がかからないようにしましょう!
自分勝手な行動は慎みましょう!
ゴミは持ち帰りましょう!
立ち入り禁止区域には入らないようにしましょう!
走行中または停止中でも運転士がいる場合のフラッシュもやめましょう!
これくらいのルールくらい守りましょう!
 
うわさによると高校生とかだとか。