ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The Natural

とりあえずキャプで!
 

 
今回はゆうびんやさんのお手伝いをする話です。
なぜかポカーン( ̄□ ̄)な顔がよくでてきます、いつものことですけどねw
 

 
やっぱネオベネチアでも郵便局の朝は体操からはじまるんですね。
それにしてもARIA社長元気だw
 

 
やっぱ手紙は口ではいえないことを伝えることができていいですね。
それに手書きだとなにかこう・・・味があっていいですよね。
あと、手書きの手紙だと捨てられないですよね。相手の気持ちがこもっている感じがするし
世界に1つしかないものですしね。
 
えっと・・・とりあえず恥ずかしいセリフ禁止!!俺!!
ARIA見てると恥ずかしいセリフでまくるなぁ(´∀`)