ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

9+10拍手

 

し〜まんミルフィーユを食べるでGA?

ミントを食べるでGA!
 

エビの次はカニだ!!

かにかよ!!つうかなんでカニなんだよw
イカレスラーとかいうのもなかったっけ?
 

“ウェイトレスディーラー”で見積りをとりますか?

このネタはどこまでやるつもりだw
そのうち教師とか出てくるぞ絶対!
 

2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」。

あ〜これセブンイレブンに売ってるよねぇ・・・あとよくCMやってる気がする。
高くて手を出してないんだけどそのうち買ってみるかぁ〜
 

戦え!メイデル5

なんつうかもうメイド多すぎて飽きてきた罠
もっと純粋なメイドさんいませんか?(´д`;)
というか3次元はやっぱだめだな・・・