ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

13拍手

証券アナリストが嫌いなし〜まん、こんばんは。(ぉぃ

いや!別にきらいじゃないですよ!すきでもないけどw
 

“秘書ディーラー”でセダンの見積りをとりますか?

 
なんでもメイドにすればいいってもんじゃないんだよ!!
ってオタの偉い人が言ってたような言ってなかったような。
 
つうかこれはネタだよな!?
 

ヲタは将来有望な客ではないそうだ

まぁ〜あんまり固定客にはならないと思うしね。
 

大名古屋ウェブ:「おっぱい寺」間々観音

とりあえずジョルジュ長岡貼っておきますね。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 

それはどうかなw?<出来る限り更新

まぁ〜あくまでもできる限りだしw