ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ファミレスで見た兄妹

今月はじめの記事ですが・・・
うるっときた。つうか無くぎりぎり手前ですよ!
 
元の記事はこっちだそうです。
ファミレス 〜涙が止まらない〜
 
この親に殺意を覚えるよ・・・
というかいまはこんなのが多いのかなぁ・・・
今日新聞で読んだ記事なのですが。
虐待を受けていた子供が自分で児童相談所へ行った記事があったよ。
小4長男に暴行容疑、父親を逮捕 埼玉・川口
電車とバスを乗り継いでいったらしいですよ。
 
あと、地元のゲーセンにいつも赤ちゃんを連れてひたすらスロットやってる母親がいるなぁ・・・
確かに家でやること無いだろうけどさ・・・
なんかいやな世の中になったと思うよ。